SSブログ
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

サヘル・ローズこと滝川クリサヘル、滝川クリステルに激似!その生い立ちとは?

スポンサード リンク




滝川クリステルさんに激似で、言葉も流暢に喋り
滝川クリステルさんの物真似でニュースを読む

滝川クリサヘルというネタも持っているサヘル・ローズさん
外国人の方でめちゃくちゃ綺麗。

そのサヘル・ローズさんの生い立ちとは?


サヘル・ローズ.jpg



サヘルローズの生い立ちとは?


本名:サヘル・ローズ
出身地:イラン
生年月日:1985年10月21日
年齢:28歳
血液型:O型


趣味はテニス、水泳、バレーボールやアーチェリーなどなど。
身長も170㎝と高く、運動神経も抜群に良いとか。

容姿端麗なサヘル・ローズさんですが、生い立ちは壮絶。
中東のイラン、イラン西部で生まれ、養子に引き渡される予定で

いましたが、養子に出されずそのまま暮らすことに。


本当の生年月日や名前は分からず、サヘル・ローズという名前は
後に付けられたという。90年に勃発した湾岸戦争では自身の

生家が空爆に遭い、両親と共に10人の兄弟と死別し
サヘル・ローズさんは生き残り、倒壊した瓦礫の中から救出されたそうだ。

そこで大学生でボランティアで救助活動をしていたフローラ・ジャスミンさんと出会い
サヘルローズさんは孤児になり孤児院に預けられることに。

そこでフローラ・ジャスミンさんが見舞いに来てくれた時に
当時、幼いサヘル・ローズさんがお母さんと呼び慕い

フローラ・ジャスミンさんが引き取ることを決意したが、
フローラ・ジャスミンさんの実家の家柄がお堅い家柄で

孤児を引き取ることに猛反発しており、渋々
経済援助をしてくれていたそうですが、

やはり孤児を良く思わないために、
経済援助を断ち切り、その後にフローラさんの

イラン人彼氏を頼り日本に渡ったが、交際が上手くいかず
別れることになり二人は極貧の生活を送ることになったそうだ。

その赤貧の中でも援助してくれる人たちが現れて
逞しく生き抜いていったそうです。



小学生、中学生の時は外国人であることから、
いじめられていたそうですが、それでも負けなかったそうだ。

良き今を築けてよかったと思いますね、類い稀な経験が
自身を強くしていったのでしょうね!





スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。