SSブログ
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

優木まおみが妊娠、出産?不潔と呼ばれた理由と結婚相手とは? [芸能]

スポンサード リンク




優木まおみさんが妊娠していることが分かりました!
エコー写真をブログで公開し現在は妊娠4ヵ月半ばと報告


yuki.jpg
その優木まおみさんが、今の心境を語っており

”私ごとではありますが、私、優木まおみは、この度赤ちゃんを授かることができました。現在4カ月半ばに入ったところです”

”夫と2人でお腹の中でスクスクと育っている赤ちゃんの話をするのが、今はとても幸せで、夫婦共々、家族が増える喜びを日々感じています”

などなど、出産は来年の5月上旬が予定日だそうですよ。


優木まおみのプロフィール


芸名:優木まおみ
生年月日:1980年3月2日
年齢:33歳
血液型:B型
出身地:佐賀県佐賀市
出身高校:佐賀県立致遠館高等学校
出身大学:東京学芸大学
身長:165 cm
体重:47 kg
スリーサイズ:B80 - W59 - H88 cm


張真央美という名前が本名が挙がっていますが
実際のところ噂であって本名であるかは定かではないですね。

父方の祖父は中国人で祖母は日本人
母方の祖父はロシア人で祖母は中国人

だそうでいわゆるハーフより血が薄いクォーターってやつなんですね。
容姿端麗で才色兼備ですから、さぞモテたでしょうね。


気になる旦那さんは?



shiga.jpg



2013年6月には結婚し、ハワイにて挙式を挙げました。
旦那さんは美容師で東京の青山の美容室に勤めている方で

お名前は志賀功祥さんという方だそうです。指名する方は
芸能人の方も多いそうで、腕も確かだそうです。

美容師と言えば、さほど年収も高くなく、普通に
勤めていても大凡300~万ぐらいが良いところで

特に美容室などに勤めていると技術はつけなくては
なりませんのでコンテストがあったり、残業があったりで

開業した方ではないと大変みたいですね。


優木まおみさんの旦那さんは副店長らしく
芸能人のヘアメイクも担当したりしているそうなので

比較的、美容師の中でも年収は高めだとか!




ちなみに不潔と呼ばれた理由としては、
タオルを一週間洗わなかったり手足が黒ずんでいて

汚いと言われた理由から巷ではそう呼ばれているそうですよ。
ちょっと可哀想...




スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。