SSブログ
アンチエイジング系化粧品のトライアルセット

池脇千鶴まさかのがっかり、激太りの原因&画像 [芸能]

スポンサード リンク




池脇千鶴がまさかの激太り。

そのがっかり画像をご紹介!

池脇千鶴さんを知らない人もいらっしゃるとは思いますので、
ご紹介したいと思います。

プロフィール


本名:池脇千鶴
年齢:1981年11月21日(現在31歳)
出身:大阪府東大阪市
身長:155cm
血液型:O型


2001年にはNHKの連続テレビ小説の「ほんまもん」に主演しており、
あれ、知らないけどこの声なんか聞いたことあるな~?って

人もいらっしゃると思います。実はスタジオジブリの
長編のアニメーション映画の「猫の恩返し」に主役の吉岡ハルの声の人なんです。

2004年の映画の「ジョゼと虎と魚たち」にも出演しており、イケメン
妻夫木聡とのベッドシーンにも挑戦しており、当時は話題になりましたね。

高崎映画祭最優秀主演女優賞を受賞もしています。
2007年のNHKの大河ドラマの「風林火山」にも三条夫人役としても

出演していましたね。


太った原因は?



仕事や恋愛にも貪欲な池脇千鶴さんですが、
太った原因としては仕事のストレスという訳でもなく、

単に「食い過ぎ」なようです。
役作りに徹しているという訳でもなく、

近頃は食欲旺盛になってしまっているそうで、
彼氏は30代半ばで短髪メガネの彼。

照明技師の彼氏だそうですが、その彼にも
食べ過ぎ!と怒られて、結構重たい食べ物すら

却下されているそうですよ。

特に役作りというわけでもないそうなので、
やっぱり食い過ぎなんでしょうね。。。笑


激太り.jpg






スポンサード リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。